たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【あなたの身体を蝕んでいた意外な犯人】

今回はニキビ肌で悩んでるあなたにだけ

 

本当は教えたくなかった

 

あなたの身体をキレイを蝕んでいる犯人の正体をお伝えしようと思います。

 

※ドラマで言う犯人グループの大ボスです。

 

 

犯人は

 

 

 

👇

 

 

 

👇

 

 

 

👇

 

 

【小腸】

 

→メディアなどでも『腸内環境を整える。』ってワードを聞いたことがあるかもしれませんが、

アレってのは言い換えると『小腸を整えよう。』ということです。

 

 

 

実は意外にもあなたのキレイを左右する小腸。

どういう働きをして、小腸がどのような状態だと今のあなたよりもキレイが倍増するのか詳しくお伝えします。

 

 

 

1.小腸の働き

→食事から摂取した栄養分を吸収して、

その栄養分を全身に流す役割をしています。

 

つまり、良いヘルシーを心掛けていても小腸が上手く働いていないと良い栄養(ニキビを治す栄養)を身体に送り込んでくれないのです。

 

 

 

良い栄養を摂取した つ・も・り になっているのです。

 

 

 
すごく損をした気分になりませんか??

 

 

 

 

2.小腸がいい状態とは

→毎食後に便が出る状態(1日に3回は排泄が出来る状態のこと)

 

 

 

毎食後1日3回。

 

 

毎食後1日3回。

 

 

よく朝起きてからのみと思っている方が多いのですがあれは大きな間違いです。

 

 

毎食後1日3回。

 

 

「そんなにいきなり無理だよ。」と

 

嘆いてるあなた

 

 

 

 

 

、、、、、、、大丈夫です。

 

 

 

 

 

最強の方法があります!!!!!!

 

 

 

 

※※こんな最強な方法試さないと絶対損しますよ※※

 

 

 

 

身体に良い栄養が届かない。損したままで大丈夫ですか?

 

 

 

頑張って栄養面考えて自炊しても栄養が流れても大丈夫ですか?

 

 

 

   

腸内環境を良くしようとして買っているヨーグルト。そのお金無駄遣いになるけど大丈夫ですか?

 

 

 

 

むしろ試さない意味が見つかりません。

 

こんなにも自分は頑張って必死なのに、、、、

こんなところで小腸なんかにキレイを横取りされたいですか?

 

 

 

 

3.小腸を活発にする魔法の方法

→腸もみをすること

 

 

今すぐに

 

 

『両手で軽く握りこぶしを作り、おへその部分に軽く載せて、のの字を書きます』

 

 

これを仰向けになった状態で呼吸をゆっくりしながら行ってください。10回。

 

10回のの字を書いて下さい。

 

 

 

 

10回

 

 

 

 

10回です!!!!

 

 

私は、朝起きた時と夜寝る前に行っていました。

 

 

 

これ、やると面白いぐらいにおなかがフワフワになります♪

フワフワになると小腸が活発になり、くびれまでできるという嬉しいおまけまでついてきます♪

 

 

 

 

さあ、小腸を活発にさせてニキビレスとついでにくびれまで手に入れましょう🔥🔥🔥