たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【ニキビを最短で治す方法】

 月々美容代に10万円掛けても治らなかった

 

全面ニキビ肌が90日間

【あること】をして

ノーファンデーション肌を

手に入れた話。

 

 

    【あること】の一部を

    取り入れた方のお声⇊

          

    【Tさん お悩み;ニキビ肌】

f:id:Hitomisfashion:20210823145936j:image

 

         

    【Yさん お悩み;ニキビ肌】

f:id:Hitomisfashion:20210823150029j:image

 

           

    【Aさん お悩み;ニキビ肌】

f:id:Hitomisfashion:20210823150103j:image

 

          

    【Kさん お悩み;ニキビ肌】

f:id:Hitomisfashion:20210823151705j:image

 

 【あること書いてある

    ↓ 無料プレゼントを受け取る ↓       
               (公式LINEもこちらから!)

    

f:id:Hitomisfashion:20210823154410j:plain

 

 

はじめまして!!

美肌アドバイザーのクルミと申します! 

 

下記1つでもあてはまるものがあれば

【あること】の一部

書いてある無料プレゼントを

受け取って下さい!

✓ニキビをいい加減、治したい…

✓ニキビが繰り返し出来てしまう…

✓ニキビのせいで自分に自信が持てない…

✓自分に合ったスキンケア用品が知りたい…

これらすべての答えは

【あること】

全て関係していたのです!!

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150304j:image

 

私は、

小学生の頃から全面ニキビ肌に

悩まされて来ました。

そして、ニキビ肌のせいで

自分に自信がありませんでした。

 

ニキビ肌の私は、

『綺麗になったら何かが変わる』

という感覚を

体験した事がありませんでした。

町中でかわいい子や

キレイな人を横目にみては

綺麗だとは思うけど、

 

「どうせ自分なんて‥‥」

 

が息をするように

口癖だったのが当時の私でした。

やる気が継続せずに

気づいたらいつも3日坊主生活。

 

f:id:Hitomisfashion:20210612174605j:image

 

自己投資して

綺麗になりたいかも‥‥って

頭では思っていました。

でも頭で思うだけで、

「結局諦める」

 

そんなとき、自分を綺麗にする

きっかけが‥‥‥

恋をすることでした。

f:id:Hitomisfashion:20210823150401j:image  

キレイになりたいって思うきっかけは

人それぞれだと思います。

 

ニキビ肌の私は、

恋をきっかけに好きな人を振り向かせたくて

「キレイになりたい」

「変わりたい」

「ニキビ肌をどうしても治して自信をつけたい」

そう強く思いました。

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150440j:image

 

好きな人に

「あれ?いつもと違うね」

「なんか前よりも

キレイになったね」

って言われたい‥‥‥

 

当時の私は、「変化する」ということを

自分自身で叶えてみたいと思っていました。

 

その恋愛をきっかけに

少しずつ自分の中で

決意が固まっていきました。

その決意とは、

今よりもニキビに悩まされず

笑顔が溢れる生活を送ること

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150509j:image

 

でも道のりは遠く、

ニキビ0肌になる決意をした手前

最初は、右も左も分からない状態でした。

「ニキビってなんで出来るのか?」

「そもそもニキビとはなんなのか?」

「スキンケアを変えればニキビは軽減されるのか?」

 

メディアで紹介された

スキンケア用品を

使っても変わった気が

しない……

 

やる気はあったもののやる気が継続しない……

もっとキレイになることって

簡単かと思っていた……

 

頑張っても効果が

自分で目に見えないから

キレイになってるのか

分からない

 

そして、

美容系の本やSNSを全て研究しました。

 

寝る暇を惜しんで、仕事へのエネルギーを

全てニキビレスの対策に捧げました。

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150553j:image

 

そこから約1年後、

そこで思ったこと。

ニキビは、

皮膚科や化粧品

などの外的で

無くすものではない。

そこまでは辿り着けたものの

私にはあと一歩答えが出せませんでした‥

「もう無理かも‥‥」

 

「やっぱり肌トラブルって1回なってしまったら治らないのかも…」

 

「やはり高額にお金を使わないと治らないのかも…」

 

そう、ほとんど諦めていました。

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150628j:image

 

あるエステティシャンの方とお会いする

機会がありニキビについて相談したところ

 

ニキビって

体内の老廃物が

上手く外に

出てないから

ニキビとして現れて

いるんですよ?」 

これを聞いた時、

私が疑問に思っていたことが1つになった瞬間でした。

「なるほど!」

まさに目からウロコでした!!

食事や睡眠を通して

いかに

老廃物を溜めない

身体づくり

まさにニキビレスになるには、

体外ではなく体内ケアが必要不可欠でした。

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150654j:image 

 

つまり、

【あること】

とは、

体内ケアです。

そこからは

鮮明にニキビレスに何をすればいいかが

分かり試行錯誤すると約1年。

 

同性の子に

「なんか前よりも肌が
綺麗になったね!」

と言われました!!

 

f:id:Hitomisfashion:20210611135828j:image

 

そこからは今までの生活が

嘘のようになりました。

✓ニキビ0の陶器肌へ

 

✓厚化粧や重ね塗りが無くなりました

 

✓笑顔になる回数が増えた

 

✓自分に自信が付いた

 

そして1番、

変わったと実感できた体験が。

あれは久しぶりに好きな人の前で

化粧を落とした時のこと。

 

好きな人に

「ねえ、

なんで肌綺麗なのに

化粧するの?」

初めて、好きな人に言われた。

 

f:id:Hitomisfashion:20210823150814j:image

あの時、

綺麗になること

諦めなくて良かった。

心からそう思いました。

 

カウンセリング

実績人数述べ

3500人

突破✨ 

実際に、

ニキビ肌に悩んでいた

女性(Iさん)、男性(Hさん)も

「90日間でニキビレスを手に入れました」

 

私だけではなく、

ニキビに悩んでいる人(男女問わず)に

この方法で解決できたのです!

 

私だけが特別ではない。

 

あなたもその成功体験を

90日間で

掴めるのです!!

ニキビ肌で悩んでるけど

解決方法が分からなくて悩んでいるあなたに、伝えたい。

f:id:Hitomisfashion:20210611140750j:image

今悩んでいるそのニキビ肌

 

確実に

肌トラブルは

治ります

私が見つけ出したニキビレスになる方法は、

たったの90日間で手に入ります。

次は、

あなたが手に

入れるのです。

 

今、この記事を読んでいるあなたがです。

f:id:Hitomisfashion:20210823151022j:image

 

どうして無料なんですか?」

 

私は無料にすることで、

ニキビに悩んでる人を救える数が

増えると思ったからです。

社会人2年目の時、本当に生活がカツカツで

「変えたいけど、お金かかるなら‥」と

私自信が断念してきたので、

そんな方を無くして救いたいと思いました。

私と同じようにはなって欲しくないのです。

 

そんな思いから

今回は無料で

公開することに

しました。

(今後、有料化になったらごめんなさい)

 

あなたが

私のサポートを

受けると決めたとき

 

私は、

あなたを全力で

サポートします

f:id:Hitomisfashion:20210823151112j:image

無料プレゼントを手に入れたあなたは、

✓確実にニキビが

今よりも減ります

 

✓繰り返しできる

ニキビが減ります

 

✓あなたに合った

スキンケアが

見つかります

 

 ✓スキンケアに

掛けるお金を確実に

減らすことができます

 

✓自信が付きます

f:id:Hitomisfashion:20210823151239j:image


        

  プレゼントは以下から手に入れて下さい。

             ⬇️        ⬇️       ⬇️ 

    

f:id:Hitomisfashion:20210823154410j:plain                   (公式LINEもこちらから!) 

 

※個人情報の漏洩や迷惑メールはしっかり保護されてますのでご安心下さい。

※私から直接あなたに、LINEで

メッセージを送らせていただきます。

※アンケートにお答えいただき

お待ちくださいませ。 

 

✓ニキビレスを

本気で改善したい人

 

✓今の自分よりも

変わりたい人

そう本気で思う人以外はプレゼントを

受け取らないで下さい。

 

ニキビレスになる方法は

私じゃなくても発信してる方いるので

そちらに回って下さい。

 

決意が固い人のみ

サポートします。

 

f:id:Hitomisfashion:20210823151456j:image

 


最後にはなりますが、

これまでサポートさせていただいた方の

お声を頂戴したので

あなたの参考にしていただければと思います。

 

Aさん(20代前半女性)

「どうせ自分なんか……が口癖で挑戦する機会が与えられたとしても人のせいにして、環境のせいにして『また次があったら……』と逃げてきました。なんなら逃げていることにすら気づかなかった私がニキビレスな肌を手に入れました。また次なんて自分が行動しない限り回ってこない。一歩を怖かったけど踏み出して良かったです」

 

Kさん(20代後半女性)

「小さい頃からニキビを治すことは不可能じゃないかとずっと思っていた。メディアや高級化粧品を試したけど無理で諦めていた時、意外なニキビへのアプローチを知ってニキビレスな肌へ。治す事を諦めなくてよかったと思いました」

 

一歩を踏み出すことが

怖いあなた。

 

大丈夫です。 

 

私があなたをしっかり

サポートします!!!!

 

f:id:Hitomisfashion:20210823154410j:plain

          

    上記で受け取れない方は

  下記からもプレゼントを受け取れます

      ⬇  ⬇  ⬇️

                      f:id:Hitomisfashion:20210824164344j:image

もうニキビ肌に振り回されない

新しい人生、

一緒にスタートさせましょう。

見違えたあなたが待っていますよ♥