たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニキビを最短で治す方法】

月々美容代に10万円掛けても治らなかった 全面ニキビ肌が90日間 【あること】をして ノーファンデーション肌を 手に入れた話。 【あること】の一部を 取り入れた方のお声⇊ 【Tさん お悩み;ニキビ肌】 【Yさん お悩み;ニキビ肌】 【Aさん お悩み;ニキ…

【スキンケア用品を使いこなす㊙︎テクニック】

社会人2年目のあなた。 ニキビ肌って結構 その季節季節で肌が揺らぎませんか? その季節になると ニキビが増えやすかったり 赤みが出やすかったりしませんか? 同じスキンケア用品を使ってても 急に効果が実感出来なくなるとき ないですか? 例えばこれから…

【美人とブスの違い】

社会人2年目のあなた。 私は10代の頃からたくさん方の スキンケア用品を見てきました。 スキンケア用品を見れば その人の大体が分かります。 「肌の悩みはなんなのか」 「それをどう改善させたいのか」 「その人が理想とする肌質まで」 スキンケア用品を見れ…

【あなたはキレイな赤ちゃんをゴミ箱に捨てている】

社会人2年目のあなた。 「とにかく早くニキビを治しすために アレやってます」 「毎週アレをやっているのに ニキビが増えている感じがします」 「ニキビ治す=取り除くってことだから アレをやっているのに効果が出ません」 正直、私もはじめは 「ニキビを…

【スキンケアで1番大切なアレ】

社会人2年目のあなた。 世の中にはたくさんの化粧品が あると同じように スキンケアにもたくさんの方法があります。 時間に余裕がないとき どれだけパパッと出来るか重要ですよね。 化粧水、乳液、クリームなんて いちいち重ね付けする余裕なんてないときは …

【今持っているモノで効果が2倍になる方法】

社会人2年目のあなた。 ニキビ防止のスキンケア用品を買っても効果がでないあなた。 ただでさえお金に余裕がない状態で そろそろ次のスキンケア用品を試そうかなと 考えているあなた。 ニキビを治そうとすればするほど 知らぬ間にお金がかかっていませんか…

【男性が思わず触りたくなる肌を作る方法】

社会人2年目のあなた。 「自己投資」に少し興味はあるが、 なかなか踏み出せないあなた。 スキンケアにいちいち時間を とっていられないあなた。 将来への不安でいっぱいで 肌の手入れに余裕が回らないあなた。 時間が掛からない自己投資が欲しいあなた。 あ…

【日常生活に潜む落とし穴】

社会2年目のあなた。 今まで綺麗になることを後回しにしてきた あなた。 時間もお金も余裕がなくて 自分磨きなんて後回し。 「だって何から初めていいかわからない」 「美容とは、お金が膨大にかかるもの」 「綺麗になるまでの道標がないから 綺麗に近づけ…

【間違いだらけのニキビ対処方】

社会人2年目のあなたが ふと「ニキビの治し方」 について検索。 原因→ストレス、ホルモンの乱れ 「いや、そんなストレスって言われてもストレス社会でストレス0なんて無理よ」 分かります。 なんなら一生治らないかも知れないと諦める気持ち すごく分かり…

【社会人2年目がはじめにやる美容法とは】

社会人2年目。 一人暮らし。 2年目って新人扱いが終わり、仕事量が増えて 知れたことが増えて、出来ることが増えた分、思うこと。 「自分に余裕がない」 「お金にも余裕がない」 でも、少しでも綺麗になりたい。 どうしたらニキビが無くなるんだろうって思…