たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【社会人2年目がはじめにやる美容法とは】

社会人2年目。

 

一人暮らし。

 

 

2年目って新人扱いが終わり、仕事量が増えて

 

知れたことが増えて、出来ることが増えた分、思うこと。

 

 

 

「自分に余裕がない」

 

「お金にも余裕がない」

 

 

 

 

でも、少しでも綺麗になりたい。

 

 

どうしたらニキビが無くなるんだろうって思いながら検索はしてみるものの

 

 

時間に追われて習慣化なんてムリ。

 

 

お金も時間も賭けられる余裕がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思う気持ちよくわかります。

 

 

 

 

 

 

んじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金もかからずに、今のキャパでも取り入れられて、綺麗になれる方法があったとしたら?」

 

 

 

 

 

今のあきらめモードのあなたが

 

『諦める』という癖付けを無くすことができたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くせます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはまず、

 

 

👇      

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

『朝起きて5分、寝る前の5分自分の身体を大切にすること』

 

 

 

今日も仕事で疲れて帰ってきて

 

今日も一日やりきった

 

 

そう思うとき身体は何倍ものの疲れを感じています。

 

 

 

どんな時も、何をするにもあなたの身体が基盤となるのです。

 

 

 

 

 

正直、社会人2年目は目の前のことをこなすので精一杯です。

だからこそ、自分の身体が今どんな状態であるのかを知るべきなのです。

 

 

 

 

 

 

美容法も検索すればたくさん出てきます。

だけど自分の状態も知らない状態でやったところで合うかも合わないかも分からなくて当然です。

 

 

 

 

 

 

まずは、1日10分でいいので自分の身体を知って下さい。

 

 

 

 

では、そのために一体何をしたらいいのか。

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

👇

 

『朝起きて5分間、寝る前の5分間ストレッチを取り入れる』

 

 

 

 

☆ストレッチの効果

→筋肉をほぐし、柔軟性を高めることで血流が良くなり代謝が上がる。

 

つまりは、老廃物が外に流れやすくなります。

 

 

その他にも、

 

→太りにくい身体になる

→リラクゼーション効果で身体がリラックスできる

→食事抑制

 

 

 

 

 

 

 

 

1日10分間やるだけで1ヶ月で5時間もあなたは自分の身体と向き合うことができます。

 

そして、自分の身体を知ることができ

 

整えることができるようになります。

 

 

 

 

 

そうすると、自分に余裕ができて美容に力をかけることが可能にって

 

※今の自分よりも確実にに綺麗になれるスピードが上がります。※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりも余裕がない自分になりたいですか?

 

 

 

 

これからもやりたいこと諦め続ける人生で楽しいですか?

 

 

 

 

 

諦める人生はあなたが本当に目指している人生ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今よりも

 

余裕も綺麗も手に入れましょう🔥🔥🔥