たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【ニキビが好む意外な落とし穴とは】

今回はニキビが好む環境のお話しです。

 

 

まずはじめに

あなたの一日のスケジュールを

思い浮かべて下さい。

 

意外な部分で、ニキビが出来やすいサインを

あなたの身体は出してくれています。

 

 

 

 

 

 

さて、

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはズバリ

 

 

⬇️

 

 

 

⬇️

 

 

 

⬇️

 

 

【身体の冷えです!!!】

 

 

 

 

意外だと思いませんか?

ニキビと冷えって意外にも重要な関係性なのです。

 

 

 

そもそも身体の冷えのサインは

「え?そんなこと?」と思うことから

「あー聞いたことあるかも」までさまざまです。

 

 

 

 

 

⭐︎身体が冷えている意外なサイン

 


1. 身体を触ると冷たい

→これは分かりやすいサインです。

もともと冷え性をお持ち方もいるかと思います。

 

意外にも日常生活の中で、

お腹、腰、背中、足、、

背中なんて1番触らなくないですか?

 

朝起きた時、仕事の休憩時間、寝る前少し

触って確かめてみて下さい。

 

首は温かくても、足首が冷たい

逆もしかりです。

 

 

自分が冷えやすい箇所を探して見て下さい。

 

 

 

 

2 . 頭痛や肩凝り

→実は凝っている状態

=血流が滞っており血が巡っていない状態で

 

肩であれば肩周り

頭であれば脳内に

上手く血液が回ってない状態と言えます。

 

これは意外なサインの1つです。

 

 

 

 

 

3 .寝付きが悪い

→朝起きて身体がダルい、日中でも眠くなる。

ダルい状態って「なんかやる気が出ないな」という感じです。今までカウンセリングしたお客様に1番多い状態でした。

 

この状態というのは全身的に血流が上手く回っていない状態です。

 

 

 

 

4 .生理不順

→これは女性のあなたなら1回は悩んだ事があるかもしれません。何なら現在もあなたを悩ませる要因の1つかもしれません。

 

生理不順の半分の要因が冷えからと言っても決して過言ではありません。

 

 

このほかにも多くのサインはありますが、

代表的なものが1〜4になります。

 

 

 

 

 

 

では、今日から

 

 

いや、今すぐから出来ること。

 

 

 

【冷たいものは食べない、飲まない】

 

 

もうストレートにそのままです。

 

もし難しいのであれば、

これだけは徹底してやってほしい事。

 

 

 

氷が入っている飲み物は飲まない

 

 

氷が入っている飲み物は飲まない

 

 

氷が入っている飲み物は飲まない

 

(大事なことなので3回言いました)

 

 

 

※1番最短で結果が現れます※

 

 

 

さあニキビレス子を目指して習慣化していきましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

段々とあなたは綺麗に近づいていきます。

 

確実に…