たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【皮膚科に通ってもニキビが改善されない理由】

さて、本日はタイトルにもあるように

 

 
「なんでこんなにも
お金かけてるのに治らないの、、、、?」

 

 

もうニキビは治らないと思うしかない。。。。。。 

 

 

と思っているあなたに 

【【治らないワケ】】

お教えいたします!!!!!!!!

 

それは

 

⬇️

 

 

⬇️

 

 

⬇️

 

身体の解毒作用が麻痺してるから

 

 

もうこれに尽きるのです。。。。

 

 

どういうことかというと

あなたの身体は大きくわけて 

 

【栄養を吸収すること】

→食事や飲み物、サプリメントなどで身体を動かす材料を補って体内充電ををいっぱいにして初めて身体は動きます。 

※因みにこの体内の充電量は人によってバラバラです。

 

 

【栄養を分解すること】

→使い古した栄養のカスを外に出す。

上記にある体内充電をいっぱいにしすぎると、、、あなたの身体は「もう栄養たくさんあるから要らないよ〜」となります。

 

 

そうなると、排泄されるわけですが

本来であれば既に足りている栄養を過剰に摂取して、本当に欲しい栄養が手に入らないの状態なので

 

栄養が上手く分解できず排泄出来ない。

 

 

※例えば、あなたがイチゴが食べたいとします。

ですが、そこの国にはリンゴしかなくリンゴしかありません。

 

最初は「ほんとはイチゴが良いな、、」と思いながら食べ続けてもいつの間にかリンゴが当たり前の生活になってきます。

 

※※人間は、その環境下に

いつの間にか慣れてしまう

生き物なのです※※

 

 

 

つまり、、、、、、

 

 

今のあなたの身体は排泄できない身体に慣れてしまっているのです!!!!!!

 

 

 

 

 

要らないものを外に出す力が

残念ながらあなたの身体は無く、

 

ニキビというのは汚いものが

肌の中に溜まってる状態なので、

 

 

外に出す力がないと、

 

 

ずっと

 

ずっと

 

ずーっと溜まり続けるのです!!

 

 

 

 

 

いくら外見を飾ったとしても

身体の中は

ゴミだらけなのです!

 

 

 

だからこそ、今すぐに

 

【毎日欠かさず2Lの水分をいれて体内の要らない汚いものを外に出しましょう!!!!!】

 

 

 

「いきなり2Lなんてハードル高いから、、、、」と思ったそこの貴女。

 

 

私が実践してた方法を特別に

 

朝起きてすぐ 

 

 

夜 毎食前

 

 

夜寝る前

 

にそれぞれコップ2杯分(約400ml)を飲む。

 

 

1週間続けると自然と習慣化

(身体が慣れていきます)されます。

 

 

 

安心してください。

 

 

 

万が一、やらないとなると、、、、

 

 

★このまま汚いものが

蓄積されてニキビが

増え続ける生活でも大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

★鏡を見てはがっかりする

あなたを好きな人は好きになってくれますか?

→彼はあなたの笑顔が見たいのです。

なんなら今の彼よりもいい人が

現れるかも、、、、、♥

 

 

 

 

 

★そうなると

ニキビを増やすことは

あなたが本当にやりたいことですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビレス子になるには

まず、身体の解毒作用を強めましょ🔥🔥