たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【痩身エステに通わなくても痩せれる方法】

〜ニキビレスになる努力をし始めた貴女へ〜

 

1週間どうでしたか??

①と②を合わせて2週間。

 

 

貴女は2週間しっかりと

自分と向き合う事ができました♡

 

 

ちなみに、

私は①と②はじめて挑戦した時の感想

 

「コンビニ食多いな(笑)」

 

 

 

「麺類だいすきだな自分(笑)」

 

 

 

「甘いものだいすきだな自分(笑)」

 

 

この3コンボでした。笑笑

 

 

 

では、

2週間しっかり

取り組んだあなたにだけ♡

 

 

「方法その③」

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

『日常生活の飲み物を変える』

 

 

では一体どう言う事かというとですね、

 

今、現在の貴女は

 

自分の身体の事がほぼ把握できてる状態です。

 

 

 

その上で、

改善出来る所を改善していく段階にあります。

 

 

飲み物は、液体であり体内に入りやすいの

貴女の肌作りに多いに携わっています。

 

 

 

ですので、

 

 

⭐︎普段ジュースを飲んでいる事が

多いのであれば本数を減らす

 

 

 

→甘いモノが常に身体に入る状態だと

血液がドロドロになります

 

f:id:Hitomisfashion:20210527014549j:image

 

すると、血液の循環が悪くなって

 

ニキビが

できやすい状態になります。

(※画像で言うと、黄色の所にニキビが出来てくるイメージです)

 

 

 

 

⭐︎炭酸飲料も同様です。

 

 

 

 

 

では、減らして

何をしたら良いかと言うと、、

 

 

 

お茶かお水を飲む割合を増やす。

 

 

 

 

お茶とお水のスゴイところって

【朗報】

体内の老廃物を出してくれるの

です!!!!!!!!!

 

徐々に徐々に

お手洗いに行く回数が増えてます。

(※画像で言うと、少しずつ1番下の状態から

1番上の状態になっていきます。)

 

 

 

 

でも、多分いきなり

「全部水にしてください!!」の

生活は厳しいと思います。

 

 

特に普段味がするジュースや炭酸飲料を

飲んでるあなたからしたら、、、

 

 

なので本数を減らすことから。

 

 

 

 

 

 

そして、

起きた時夜寝る前に頑張って

コップ二杯分の

お水(お茶)を飲む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し騙されたと思ってやってみて下さい🔥

 

 

※※ニキビレス子になる為には

必要な努力です※※

 

 

さぁ、ニキビレス肌を目指しましょ🔥🔥🔥