たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【激太りまっしぐらへの方法】

〜ニキビレス子になる貴女へ〜

 

方法その②は

すばり、、、

 

『①の応用編です!!!!』

 

 

なので、

※※①がしっかり1週間出来た方のみ先はお読み下さい※※

 

 

ちなみに言うとですね、

私は①の方法 最初のチャレンジは

3日坊主で終わりました。

 

最初は3日坊主で終わっても良いです。

 

でも、また1週間

0から取り組んで下さい。

 

そして、

7日間連続して行う事。

 

 

私はですね、

最初3日坊主だった時

 

目標が明確化が出来てなくて

 

やる気が継続しませんでした。

 

 

3日坊主で終わったら、

改めて

「何故ニキビレス子になりたいのか?」

を考えるのです。

 

 

そうする事で、

少しでも「いかんいかん」と

なってる貴女が居たら

 

それは成長必ず繋がります!

 

28日間でニキビレス子になれるのに

ここで諦めたら

 

⭐︎今よりもっと鏡と向き合うのが怖くなって

 

⭐︎人にニキビ肌をさらしたくなくなって

 

⭐︎うつむき加減になって

 

⭐︎二重顎になって

 

⭐︎姿勢が悪くなって

 

f:id:Hitomisfashion:20210527005548j:image

 

【ニキビ肌 +  激太り】

 

 

そしてなにより、、、

 

これからも諦めるだけの人生になりますよ??

 

 

 

 

 

未来の自分がニキビレス子になる事を想像して

 

綺麗になる事を想像するのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、「応用編」をお伝えします!

 

⬇️

 

⬇️

 

⬇️

 

 

⬇️

 

 

⬇️

 

『1週間分の

食、食、

飲み物まで

自分が

食べたり飲んだりした物を

携帯のカレンダーに

記して下さい』

 

 

※※出来るだけ細かく書くこと※※

 

 

これは冗談抜きで、

私がニキビレス子になるにあたって

 

 

 

 

 

 

1番重要な事でした。

 

 

 

 

 

1番重要な事でした。

 

 

 

 

 

1番重要な事でした。

 

 

 

大事なことなので3回言いました。

 

 

そのくらい重要なのです。

ニキビレス子になるには。

 

 

では、

この応用編をやって

繋がることと言いますと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自分で自分の肌を

コントロール

できるようになります』

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

 

 

これって、ニキビ肌子ちゃんにとって

 

夢のような武器じゃないですか??

 

 

 

この武器手に入ったら

 

 

自分の力だけでニキビ防げて

 

デートの時も

ニキビレス子の1番良い状態で

デートができて、

 

 

わざわざ厚化粧で

ファンデーションやコンシーラーで

隠さなくて済みます

 

 

そして、なにより

 

ニキビが再発しても治し方を

自分で知ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、夢の武器を手に入れるために

 

また1週間真剣に取り組んでみて下さい🔥🔥