たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【炭水化物オバケ体質】

ニキビ肌ちゃんへ

 

 

では、まずそんな貴女にやって欲しい事

それは、、

 

「自分の生活リズムを知ること」

 

ニキビレス子になる為には、

大前提にやることです!!

 

 

「こんな事?!!」って思いたくなります。

 

私も「知ってどうするの?」って、、

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にも大事なんです。

 

自分を知ること。

 

 

『生活リズムを知るメゾット』

 

⭐︎まず

ニキビ(敵)を倒すには

今自分にはどんな武器を持ち合わせているのか

を知る事からがスタート

 

⬇️

 

⭐︎そして

 自分の行いが明確化される事により

改善策

(ニキビを倒す為に必要な武器)が分かり目標までの

最短プロセスが見えて来ます。

 

 

なんでもそうです。

 

恋愛においても

一目惚れは別としても、、、

 

 

お互いいきなり

 

「好きです。」
「好きです。」

とはならないですよね。

 

 

まずは、

 

「自分はこんな魅力もしくは自分の弱点(武器)を持っているからどうしたら可愛く見せられるかな」

って好きな人に振り向いてほしい場合

自然と頭の中で考えてる事が多いです。

 

 

恋してるときの貴女が
出来るのだから下記は出来ます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは、

「自分を知ること」

 

では、

生活リズムを知っていく上でやってほしいこと

 

 

朝、起きた時間と寝る時間を
1週間分携帯のカレンダーに書き込む

 

⬇️

そうすることで、、

 

睡眠時間の平均値を知ります。

 

⬇️

 

 

 

それを知ることによって、

 

 

自分の肌への負担を知ります。

 

 

 

 

 

 

『朝食、昼食、夜食』の
食べた時間を
1週間分携帯のカレンダーに書き込む

 

⬇️

 

そうすることで、、、

 

体内時間を知ることができます。

 

⬇️

 

①に②を踏まえて、

 

 

※※過度な暴飲暴食を防ぎ

 

肌循環を良くする為の

 

改善策が見えて来ます※※

 

 

 

 

 

まずは1週間。

 

ここから
一緒に頑張りましょう🔥🔥🔥