たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【ニキビ肌さよならマル秘メゾット】

こんばんは。

最初なので自己紹介から‥

 

 

 

小さい頃から

「日常生活には常に

ニキビが寄り添ってる子」

でした。

元々ニキビ肌のせいで自分を綺麗にする事に

基本的に興味がなくて

 

 

そもそも自分の中で

「綺麗になって何が変わる」のが

よく分からなくて

 

 

可愛い子とか綺麗な人を横目に見ては

綺麗だとは思うけど‥

 

自分なんて‥

って思って

 

「少し頑張ろうかな」って思っても

気づいたら3日坊主でまたいつも通りの生活。

 

 

社会人2年目にして

お給料も少しずつではあるけど安定してきて

 

自己投資して綺麗になりたいかも‥って

 

 

けど、結局‥‥

 

 

 

『自分を変えたい気持ちはあるけどやり方が分からなくて諦める』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時‥‥

自分を綺麗にするきっかけが‥‥

 

 

 

恋をすること♡

人それぞれきっかけは別だと思うんですけど、

私は恋をきっかけに

 

 

 

「綺麗になりたい!!!」

「ニキビ肌が嫌だーー!!」って思いました。

 

 

少しでも好きな人に

 

 

「あれいつもと違うね」
「なんか前よりきれいになったね」

って、言われたいもん‥‥

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からニキビ肌だった私が

初めてニキビ肌を治す事に向き合うきっかけが

好きな人との出逢いでした。

 

 

 

 

 

 

そう思った時に少しずつ

自分の中で目標が小さいけど見つかって

決意が固まった気がします。

 

 

 

「今よりも綺麗になりたい」

 

 

「今よりもニキビに悩まされず笑顔が溢れる生活を送りたい」

 

もう本当に切実にこの2つだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、正直言うと

綺麗になることをサボりすぎて‥

 

最初は失敗だらけで

右も左も分からない状態

 

 

 

 

メディアで紹介されたスキンケア用品使っても

変わった気がしない‥

 

 

やる気は出たものの

やる気自体が継続しない‥

 

 

もっと綺麗になることって簡単かと思ってたのに‥‥

 

 

綺麗な子にスキンケアの方法頑張って聞いてみても「何もしてないよ?」って‥

 

 

 

 

 

 

頑張っても結果が自分で目に見えて来ないから綺麗になってるのかが分からない‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だって諦めた時に‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同性の子に

「なんか前より表情がイキイキしてるね!」

 

って言われたのです!!!!!!(泣)

 

 

 

 

その言葉がとにかく嬉しくて

少しずつ変われてる‥‥わたし‥‥?

 

 

 

そしてなんとなくではあるものの

「自分って意外にもこんな所で失敗してたのか」

 

って不思議と分かってくるんです。

 

 

何故か分からないけど不思議と、、、

 

 

 

 

 

 

そこからは、

 

 

暴飲暴食してもニキビレスな肌に

 

 

 

「ねえ何してるの?スキンケア」って綺麗な子に聞かれる

 

 

 

 

背伸びしてないのに自然と人から褒められて好かれる人に

 

 

 

 

 

 

あの時、諦めなくて良かったと

 

 

自分を綺麗にする事はこんなに楽しいのかと

 

 

この楽しさをニキビ肌で

悩んでるけどきっかけが分からなくて悩んでる人に伝えたいと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今悩んでる

そのニキビ肌が‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

『確実にニキビレスな肌に近づきます。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけ出したニキビレスな肌の

手に入れ方は

 

 

たったの90日間で手に入ります。

 

そう、貴女が手に入れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

ここからは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビレスな肌を完璧に目指したい人

 

 

 

自分で自分を綺麗にする力を本気で身につけたい

 

 

 

 

 

 

そう本気で思う人以外

この先は行かないで下さい。

 

 

私のやり方は本当に

決意が固まった人だけしか

サポートしたくない。

 

 

 

それだけです。

 

 

曖昧な決断しかしてない人に

全力なサポートなんてしたくないし時間の無駄だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で今のニキビを全力で治して

 

『今よりも絶対綺麗になってやる!!』

 

 

 

 

 

 

って決意が固い人のみこの先へ

 

 

 

 

 

 

※※※それ以外の人はここまで読んでもらっていただいたのですが、お帰りください※※※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ここまで読み進めてくれた貴女

 

 

 

 

自分で自分を綺麗にする方法

を手に入れて

 

 

28日間で綺麗になりましょう

 

 

 

私の綺麗になる方法は

 

⭐︎目標までのプロセスをしっかり頭に入れながら進められます。

 

⭐︎意外な視点から貴女の綺麗をサポートします。

 

 

 

最短距離で手に入れましょう!

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

 

私もこれまで色々な方をサポートさせていただいたのですが、過去のお客様のお声を載せますので参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

Aさん『「どうせ自分なんか‥」が口癖で挑戦する機会が与えられたとしても人のせいにして環境のせいにして「また次があったら‥」って逃げてきました。なんなら逃げてる事にすら気づかなかった私がニキビレスな肌を手に入れられました。一歩を怖かったけど踏み出して良かったです。』

 

 

 

Kさん『小さい頃からニキビを治す事は不可能じゃないかとずっと思っていた。メディアや高級化粧品試したけど無理で諦めていた時、意外なニキビへのアプローチを知ってニキビレスな肌へ。治す事を諦めなくて良かったと思いました』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、最初の一歩って

本当に不安で怖いですよね。

 

 

 

 

でももうここまで読んでくれた貴女なら覚悟が決まってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「確実に次の綺麗を手に入れるのは貴女です」

 

 

 

「ニキビレスな肌を手に入れるのは貴女です」

 

 

「貴女なら出来ます」

 

 

 

 

 

 

だってスキンケアに
無知な私が出来たんだから大丈夫。

 

 

 

 

安心して下さい。

 

 

 

1人でも

ニキビ肌で悩んでいる女性を減らしたい

 

 

これからの人生が今までよりも

もっと楽しいものにしてもらいた

 

 

たったの90日間で綺麗になれる

プロセス

 

やっと、やっと見つけ出しました‥‥

 

 

 

「つぎは貴女がニキビ肌な肌になって綺麗になる番です!!!」