たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【整体とニキビの意外な関係性】

では、あなたが整体もしくはリラクゼーションセラピストに行きたくなったとします。

 

ではここで質問です。

 

なぜ、行きたくなったのでしょうか?

 

 

その答えは

『今の状態よりも楽になりたいから』

 

『今よりも身体をリラックスした状態にしたいから』

 

 

いろいろな理由があるとしても根底のあなたの気持ちは一択だと思います。

 

 

今あなたが私の記事を読んでくれているのも

『今のニキビ肌の状態から少しでも開放されて楽になりたいから』

 

 

その気持ちを持つことが

とてもとてもとても重要なので、その気持を必ず実現させましょう!!!!

 

 

 

 

では、今回は

『整体とニキビの意外』という事で

整体視点からニキビレスを目指すメゾットです。

 

そのメゾットは

 

 

👇 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

👇

 

【自分で臓器を元の位置に戻す力をつける】

 

「ニキビ肌と関係あるの?」と思われたあなた。

 

関係あります!!!!!!

 

 

 

 

では詳しく見ていきましょう。

 

 

まず、臓器というのは主に姿勢の悪さが原因で重力に逆らえなくなってきます。

 

 

分かりやすい例が、家です。

本来でキレイな状態はこんなかんじです。

 

f:id:Hitomisfashion:20210528175047p:image

 

 

ですが、外的環境(大型台風、地震)が起こると一気に崩れて

重力に逆らえない形で

下に向かって崩れます。

 

 

f:id:Hitomisfashion:20210528175109j:image

 

 

 

👆この状態が臓器ごと下に落ちてる状態です。

 

 

 

 

 

臓器ごと下に落ちてると、

 

血管を圧縮

 

👇

 

血液が通れなくなる

 

👇

 

血液の巡りが悪くなる

 

👇

 

 

浮腫みやすくなり老廃物が貯まる

(=ニキビが出来やすい状態)

 

 

 

 

臓器が落ちるだけで悪循環に陥ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ここまで読んでいただいたあなたにだけこっそりお教えいたします。

 

 

「一日一回逆立ちをしてください」

 

 

私が受け持っているお客様からは、

 

A子さん「驚くほどに頭も身体もスッキリして老廃物が外に出やすくなりましたーーーーー!」

 

 

B子さん「逆立ちの威力ってすごいですね(笑)今までなんでこんな簡単な事やってなかったんだろってなりました(笑)」

 

 

 

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ♥

 

 

 

ぜひ老廃物が外に出やすくなる身体でニキビも一緒に撃退しましょ🔥🔥🔥