たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【身体の深海魚】

あなた「身体の深海魚ってなんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・はい。

 

 

 

そのとおりですよね。

 

 

 

 

面積は大きいのに、

あまり重要さに気づかれない場所です。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

ここを柔らかくすることで

 

一番にニキビレスとリフトアップが叶います♡

 

 

 

身体は元気だけど、何故かボーっとする

→そんなあなたの悩みも解決出来ます。

 

 

 

 

 

また、なにより

 

効率良く、淡々と仕事をスピーディーにこなすことが可能になります。

 

 

 

 

 

その場所は

 

 

👇

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

👇

 

 

『頭』

 

です。

 

 

実は、頭って凝るのです。

 

面積が大きい場所なのになかなかケアを怠りがちじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

頭のこりについて少し説明させてください。

 

 

 

  1. 頭が凝るメカニズム

→長時間の同じ体勢や運動不足などが原因で頭の筋肉が使われなくなって滞ってしまう。

そこから血行不良が起こり、頭の柔軟性がなくなって表面が固くなる。

 

つまりは、

 

頭が触ると硬い状態 = 血行不良 = ニキビレスになりにくい状態

 

 

 

ほかにも頭が凝ると、

 

 

★身体は元気だけどボーっとして物事を客観視できなくなる

 

 

★頭痛・首痛

 

 

★シワ・たるみ

 

 

★肩こり

 

 

★老廃物が溜まりやすくなる

 

 

とさまざまなコトに悪影響を及ぼすのです。

 

 

 

 

では、どうしたら改善できるのか。

 

f:id:Hitomisfashion:20210530024547j:image

 

 

↑↑↑↑

 

全然100円ショップの安いもので大丈夫なので、

 

これ買って下さい。

 

 

 

そして、お風呂時の

 

お供としてバスルームに置いておいてください。

 

 

 

 

騙されたと思って、試してみて下さい🔥🔥🔥

 

 

 

ビックリするほど嬉しいことが起こります。

 

 

 

 

朝起きて、

自分の顔を鏡でぜひ見てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっといつもより違った自分がいるはずです・・・