たったの90日間でニキビレスな美人になる方法

~貴女の90日間をより幸せなものにする為に~

【日常生活に潜む落とし穴】

社会2年目のあなた。

 

今まで綺麗になることを後回しにしてきた

あなた。

 

時間もお金も余裕がなくて

自分磨きなんて後回し。

 

「だって何から初めていいかわからない」

「美容とは、お金が膨大にかかるもの」

「綺麗になるまでの道標がないから

綺麗に近づけているか不安」

 

社会人2年目って

意外にもメンタルまでやられませんか。

 

目の前の事を全力でやってるのに

中々、結果がついてこなくて

しまいには彼氏とすれ違いで別れたり

「こんなに頑張ってるのになんで」

分かります。その気持ち。

 

頑張れば頑張るほど、空回りしてる感じ

 

ここでもう一度

あなたがニキビレス肌を目指す理由

探してみて下さい。

「彼氏と別れたから見返したい」なのか

「好きな人を振り向かせたい」なのか

「少しでも自分に自信を付けたい」なのか

ニキビレスを目指す理由は

人それぞれ違います。

 

『この日常生活に潜む落とし穴』

 

さえ、理解して気付くことが出来れば

「元カレなんてすぐに見返せます」

「好きな人に興味を持ってもらえます」

「自分に自信つけられます」

日常生活生活に潜む落とし穴それは

 

👇

 

 

 

 

👇

 

 

 

👇

 

『思っているより綺麗から遠ざける食べ物が世の中に溢れている』

今の世の中、

24時間やっているコンビニ

そこで当たり前のようにあって売られている

コンビニ食

すぐ食べられるし、

皿洗いなんてしなくて済むし、

手頃に買えるし、

すごく楽ですよね。分かります。

この時間に食べたらダメだって分かってるけど

家の近くにあったら

尚更、買ってしまいますよね。

コンビニ食。

分かりますよ。

 

ですが、

⭐︎コンビニ食は

→並んでるだけで美味しそうにみえるよう「食品添加物」=「商品が腐らず美味しそうに見えるように維持する為の「化学肥料」が通常に売られているものよりも倍に含まれており、更には通常の商品よりも倍の塩分が含まれています。

 

⭐︎食品添加物

→昔の人は食中毒が起こる事を恐れ、

食品が腐らないように

入れ始めたのがはじまりです。

ですが、分かりやすくいうと化学肥料なので、摂取し過ぎてしまうと健康被害に影響を与えます。

血液中にに化学肥料が入ると

上手く機能しなくなり血流が滞ります。

そして、内臓•小腸の動きまで鈍せます。

 

⭐︎塩分の過剰摂取のデメリット

→塩分を取りすぎてしまうと

血管が膨張して全身が浮腫ます

膨張すると、栄養が流れなくなり

老廃物を外に出せる環境では無くなります。

 

分かっていただけましたか??

コンビニ食って

綺麗になりたい

あなたからしたら天敵なのです。

特にそれを寝る前の消費しやすい時間に

食べるという事は、

化学肥料を体に蓄積してる状態なのです。

 

それであなたは本当に綺麗になれますか??

自分に自信がもてますか??

何より、ニキビレスに近づきますか??

では今すぐ何をしたらいいのか、

 

👇

 

 

👇

 

 

 

👇

 

 

『自炊をする』

最初は自分の出来るところからで大丈夫です。

私も最初は

「炊飯器ってどう使うの?」からでした。

ご飯を炊くだけ、

炒めるだけ、

から始めましょう。

その食事には

味付けの調味料も含めて

なにが含まれているのかを知るのです。

コンビニ食も食べるなと言うものではなく

⭐︎仕事が休みの日だけ食べる

⭐︎夕食としてはコンビニ食は取らない

と、回数を少しずつ少しずつ減らして下さい。

 

※※今日からすぐに実践しないと、身体がどんどん蝕みます※※

 

少しすづ自分で

綺麗になれる方法掴みましょう🔥🔥🔥